Tiametを代表する直結ピクの死骸。
1.情報があまりにも不透明すぎる2.出すぎた戦力はゲームバランス崩壊につながる3.転生2次以下の戦力と3次の戦力での対人戦に釣り合いが保てるのか?4.未転生と3次職との格差が生まれないか?5.ペロス・グリフォン・ウルフなどの新騎乗職等で画面が狭く感じが?6.あまりにも急かつ大量の変更にプレイヤーが戸惑いを感じてないか?7.こんな不安な事態が迫っているのにガンホーは金儲け主体な考え8.全職業が平等にプレイできるのか?などなど あげたらきりがないのでこれくらいにしておこう
まぁそうなんだよね現状でAXはGRキラー、エンペ割要員としてGVでも名を残せるからこそアサシンという職をした人もいるわけで。現状のバランスだと強い職やればいいって状況がねぇ・・・臨時参加OKのうちとしては唯でさえ過疎化してるGVにとどめを刺された感じだわぁ
1.情報があまりにも不透明すぎる
返信削除2.出すぎた戦力はゲームバランス崩壊につながる
3.転生2次以下の戦力と3次の戦力での対人戦に釣り合いが保てるのか?
4.未転生と3次職との格差が生まれないか?
5.ペロス・グリフォン・ウルフなどの新騎乗職等で画面が狭く感じが?
6.あまりにも急かつ大量の変更にプレイヤーが戸惑いを感じてないか?
7.こんな不安な事態が迫っているのにガンホーは金儲け主体な考え
8.全職業が平等にプレイできるのか?
などなど あげたらきりがないのでこれくらいにしておこう
まぁそうなんだよね
返信削除現状でAXはGRキラー、エンペ割要員としてGVでも名を残せるからこそアサシンという職をした人もいるわけで。
現状のバランスだと強い職やればいいって状況がねぇ・・・
臨時参加OKのうちとしては唯でさえ過疎化してるGVにとどめを刺された感じだわぁ